忍者ブログ
55のおべんと雑記帳。兄さんのべんとう、ときどき西荻話…かな
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、最近べんとー作りがめんどい。
彩とかさえもどーでも良くなってきてるわ。
やっぱスッキリしない天気のせいよね。
すっきり晴レ晴レ青空なだけで、うきうきhappy♪だからこの時期は病みますわな。
ま、べんとーは兄さん文句も言わず(てか、言わせねーし)残さず食べてくれるから
がんばってもやる気なくてもどーでもいいのだけどねぷぷぷ。

090604_0657~01.JPG
【THEのり弁】
*磯辺揚げ
 (ちくわ・ブタ肉)
*たまご焼き
*胡麻和え
 (キャベツにんじんアスパラ)
*ミニトマト
*明太子・海苔





イェーイ☆やっとこちくわの磯辺揚げだぜー。
ついでに、ブタ肉も揚げてみた。ブタ肉にはいそべーののこり衣に刻んだ紅しょうがを入れたのだけど、残りを使ったもんだから見た目分かんねーす。横着&ケチったらいけませんね、とゆう見本やね。ま、いいか。
磯辺揚げゆーたらのり弁やろ!つーコトで、デラックス明太子のり弁にしました。
あ、でもこの時期に加熱なしの明太子もどーよ?てな感じだけど…ま、いっか~♪
で、今日のポイントはアチャモですwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは^^また一緒だったりするよー。いそべー。
キャベツは胡麻和え❤ウチは今日はコールスローだった。
豚いそべー、紅生姜入れたらお好み焼き風だね♪
紅生姜といえば、若い頃、給料前でお金なくって冷蔵庫の中もスッカラカンの助。
あったのは干からびたたらこと紅生姜といつかの玉子。
玉子と紅生姜で炒飯作ったら美味かったなー。笑

そろそろ梅雨入りすんのかな…鬱陶しい天気だよね、、、涙。
ちえ 2009/06/05(Fri) 編集
Re:無題
あはは、一緒だけど…これ昨日のべんとーなんだー。
(だいたい夕方にUPしてるからね)
ブタ肉は、から揚げみたいにしたり、天ぷらみたいにしても美味しいのよね。
紅しょうがとは相性がいいみたい❤安いブタ小間でもそれなりに美味しくボリュウム満点だから男子弁当にはぐーです。
小麦粉は貧乏生活の救世主だよね。www
 【2009/06/05】
無題
磯辺揚げうちにもはいってるww

夜アップするけどね~ちなみに冷凍だけど。汗
イケ弁 URL 2009/06/05(Fri) 編集
Re:無題
イケ弁さん
なんすか、磯辺揚げブームですかね?
冷凍でもイケ弁さんの手にかかるとすげー豪華弁当に早変わりですよね!!
あ、こないだ本屋でパラパラ立ち読みしてたら、イケ弁さんがいたよー。ww

 【2009/06/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 ファインディッシュ]
[11/27 あおぞら]
[10/12 あおぞら]
[09/27 あおぞら]
[09/25 NONAME]
最新記事
プロフィール
HN:
55
性別:
女性
自己紹介:
形から入る主義です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © *open* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]