忍者ブログ
55のおべんと雑記帳。兄さんのべんとう、ときどき西荻話…かな
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう梅雨かと思わせるような天気です。
あああ、雨なんてキライだわ。

090529_0642~01.JPG
【禿死苦高カロリーべんとー】
*マヨポンチキン
*のり巻きたまご焼き
*アスパラじゃがバターしょうゆ
*ミニトマブロ







おめでとー、ツヨポン!
ツヨポン復帰記念でマヨポンチキンを作ってみたお。←うそ
ホントは何も考えていないのよ。
なので、すげー高カロリー(たぶん)べんとーだよ。
確かにマヨポンチキンは美味かった(初めて作りました)
酒がすすむな、あーこりゃこりゃ。
目の前のコトしか考えていません(彩とかあるモノでとか)
栄養とかカロリーとかバランスとかやはり考えなきゃいけないかしら?www
男子学生だから、ま~いっか~♪

*****

親身になってすごーく考え、色々やってあげた。
後になって辻褄の合わないコトだらけで不信感だらけになった。
そして『何も考えてなかったから』って言い訳。
あああ、そうなんだ、何も考えてなかったんじゃあ仕方ないね…って脱力。
もういろいろ考えるのは止そうじゃないか、関わるのもゴメンだわって、急激に醒めたわ。
てか、ちょっとした心の傷になりました。
『何も考えてない』って、実はとっても罪深いコトだと思います。
ちょっとヤな過去を思い出したわ。


あああ、じめじめ天気がついつい後ろ向きな思考にさせてしまうのね。
カラッと生きたいものだわ、気をつけよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツヨポン復活が昨日だとばかり勘違いして12時にはテレビの前に陣取ってた私…決してファンじゃないのだけどね。笑

罪深いコト・・・何かあったのかい??

石垣島のパイナッポーは数日前に買ったよ~。
美味しかったね!!
ちえ 2009/05/29(Fri) 編集
Re:無題
ちえちゃん
ツヨポン復活、会見だけ見たよ。
つやつやで元気そうだった!酒が抜けたのかね?爆

>罪深いコト・・・何かあったのかい??
何にもねーよ。
ほれ、何も考えてなかったからって言われてバカを見た話だよ。笑
石垣島のパイナッポー、昨日も買った。
でもまだ食べごろじゃないから寝かせています。
美味しいよね~。しかも、安いし!!
 【2009/05/30】
無題
先日はコメントありがとういございます
これからもよろしくです

マヨチキンいいですね!!
ご飯が進みそう!!
色々考えないほうがいいですよ!!
僕は超がつくほどポジティブなんです。ww
なんか考え込みやすい季節ではありますよね~~
イケ弁 URL 2009/05/30(Sat) 編集
Re:無題
イケ弁さん、こんにちは。
きゃー、イケピーさんだーうれぴーww
うちの兄さん鶏肉がイマイチなんですよ。
でもマヨラー(死語?)だから試しに作ってみました。
んがーー、昨日はべんとう要らなかったみたいで、このべんとーは隣の隣の幼馴染母に提供しました。男子高校生べんとーはアラフォー母にはきつかろうとは思いましたが、がっつり食った模様です。(べんとー美味しかったよ~♪と職場からメール有り)

あ、私も超がつくほどポジティブなんですよ♪
座右の銘は【なんくるないさ~】です。笑

コメントありがとうございます!
 【2009/05/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 ファインディッシュ]
[11/27 あおぞら]
[10/12 あおぞら]
[09/27 あおぞら]
[09/25 NONAME]
最新記事
プロフィール
HN:
55
性別:
女性
自己紹介:
形から入る主義です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © *open* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]