忍者ブログ
55のおべんと雑記帳。兄さんのべんとう、ときどき西荻話…かな
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ小学校のプール開きなので、ボーボーに伸ばし放題のはーこの髪を切らなきゃ!
てコトで今日の帰りに美容院に行くコトにして、学校正門の前で待ち合わせ。
仕事が終わって急いで学校に向かい、正門の前で待つコト数分…
なかなか来ないので昇降口まで行ってげた箱チェックしたら…
ゲゲゲのゲー、あんのヤロー帰ってやんの!!
家に帰って問い詰めたら雨が降ってきたから帰ったと言い訳していた。
約束していたのに待ってた方の気持ちになれ!自分がそんなコトされたらどーなの?
友だちにそういうコトしたら嫌われるぞ!!…云々…もう激しく叱ってやった!
罰として今日のおやつは抜きにしてやったぜ!フフフン

自分がされて嫌なコトは人にはすなっ!

*****

で、今日のべんとー
やっぱ、男子学生べんとーはがっつり系ドカ弁がよろしいかと。
(てか、その方が楽ちん♪なだけなんだよねーww)

090601_0715~01.JPG
*バターガーリックチキン
 (チキン・アスパラ・じゃがいも)
*たまご焼き
*サラダ
 (ブロッコリー・えび・カリフラワー)
*ミニトマト








兄さん、鶏肉あんまりスキじゃないんだけど(から揚げはOK)
これはたぶんイケそうな気がする~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ~もう学校のプール。そんな時期なんだね~。学校のプールって懐かしさを感じるわぁ^^
小学生低学年、いいや、小4位までは私も相当な勢いで叱った事多いなー・・トオイメ笑
いつまでも泣き止まないから『いい加減自分が悪いんだろう!!』って言ったら、、、『ママの眉毛がないのに怒った顔がコワイィ~~~』って言われたっけ。笑

男子弁当!
忠ポン弁当はやっぱネーさん系弁当じゃダメなのでおかずも味は濃い目だし、
ご飯もドカン!で~す。
ちえ 2009/06/02(Tue) 編集
Re:無題
ちえちゃん
プール開きした途端に入梅だったりもするんだけどね。
顔がコワイィ~~~って泣かれたら、こっちが泣きたくなるわな。笑
兄さんと違ってはーこは叱られたら逆ギレするからね!
流石はノビオの子だよ。
 【2009/06/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 ファインディッシュ]
[11/27 あおぞら]
[10/12 あおぞら]
[09/27 あおぞら]
[09/25 NONAME]
最新記事
プロフィール
HN:
55
性別:
女性
自己紹介:
形から入る主義です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © *open* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]