忍者ブログ
55のおべんと雑記帳。兄さんのべんとう、ときどき西荻話…かな
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーこちゃん、またカギを忘れてますよー。ww
仕方ないから買い物しないで真直ぐ帰ってきてやったぜ。
“ただいま~”じゃなくて“ごめんなさ~い”と言ってはーこが帰ってきました。
帰宅途中で気づいたらしい。ま、反省してるので許してあげましょう。
でも、買い物行くのめんどいから今日のごはんはあるもんでテケトーにだな。
あ、明日の兄さんのべんとーもね。笑

*****

昨日は運動会を観にいきました。
すごい快晴!ピーカン!ジリジリジリ…焼けたわ。
兄さん卒業しちゃったから関係ないんだけどね、幼馴染の弟くんとかそのまた友だちとか
ボーイスカウトの子とか、もう小さい頃から知ってるからいわば親戚のおばちゃん的なね。笑
これまた関係のないTコちゃん(息子は隣の中学)と一緒にあーだこーだ楽しく応援したわ。

夜は友だち一家と打ち上げ@兄さんのバイト先のギョーザ屋にて。
すっごくかわゆいバイトの子(♂)がいておばちゃん2人でいちいち
『かわゆすな~』なんて目じり下がりっぱーでした。
今朝、兄さんに『あの小さい男子かわいいね~』なんて言ったらさ
『は?何言ってんの、ちげーしあの人女子だし!』とな。
ええええええーーーーーーー!!くりびつ仰天だわよ。
確かに小っさくて華奢で『ん、どっちだ?』とおもたけど…
でも、だってだってー髭あったぞ!!鼻の下の黒々したブツは一体…
ぱいぱいぴーだってなかったじゃんか!!
『かわいい~かわいい~』を連呼してた友だちにメールしたら、同じく驚いてたわ。
やーねー、これだからおばちゃんはねー。あは、あははー


で、べんとー。
今日もまたやるきのない内容になっとります。はい

090608_0647~01.JPG
*から揚げ・カレー味
*たまご焼き
*イカと野菜の中華風炒め
*ブロッコリー
*ミニトマト








以上。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日の運動会は完全に日焼けだね^^
昼過ぎに仕事に行く隊長に駅で会いましたー。
『運動会昨日やってくれれば(土曜日)・・・』とブツブツ言ってた。笑
Tコちゃんトコの息子君も今年は同じ日程じゃなかったの??

ふっふっふ。鼻の下の黒いもんて一体…。笑
産毛が人工芝のように貼り付いてたのかなー。。。
ウチのも気をつけさせなきゃ。。。汗
ちえ 2009/06/09(Tue) 編集
Re:無題
ちえちゃん
日焼け…かなり無防備だからね。笑
そうそう隊長殿は午後から仕事で、関係ないうちらが最後まで見届けたわ。
Tコちゃんトコは明日みたいだよ~。だから見に行けないよ。笑

鼻の下の黒いもん、みさえとは明らかに違う種類だと思う。
その子、俺とか言ってて服装も男子っぽいんだって!だからわざと生やしてるのかも。
今度一緒に行こうよ!
 【2009/06/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 ファインディッシュ]
[11/27 あおぞら]
[10/12 あおぞら]
[09/27 あおぞら]
[09/25 NONAME]
最新記事
プロフィール
HN:
55
性別:
女性
自己紹介:
形から入る主義です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © *open* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]