忍者ブログ
55のおべんと雑記帳。兄さんのべんとう、ときどき西荻話…かな
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騙し騙し使ってたPCが遂に壊れました。泣
明日、修理に出すコトになったので2~3週間くらいはPCなしの生活です。
しばらくは携帯からの更新になると思うかので…毎日はムリかも。

で、今日もべんとーさぼっちゃいました。テヘ
PC壊れたコトとはまったく関係ないのだけどねー。
昨日、夕方すっごく眠くて2時間くらい寝ちゃったもんだから今度は寝る時間に眠れなくて…朝、早起きがイヤになったさ。
んで、潔くべんとーなしだぜ!w

明日はちゃんと作るから、ごめーんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐわぁ~~~ん。PC壊れちゃったのね・・・涙。
毎朝ここ⇐(55)見るの楽しみにしてたのに、ざびじいよ~~~。。。

弁当生活始まってから、今まで昼寝ってあんまりしなかったけど眠い日多いです。
昼飯終わってちょっとZZZってこともシバシバ。笑

早くPC復活しますように。祈
ちえ 2009/06/10(Wed) 編集
Re:無題
ちえちゃん
PC修理に出してきた。
携帯からがんばってUPしまーす。けど、写真が貼り付けらんない?
写真はあっちの方(笑)にとりあえずUPしますんで見てやって~。
いつもありがとう。
 【2009/06/10】
無題
メニューに困ったとき まねっこしてたのにーっ!残念。
待ってますよ。
あおぞら 2009/06/10(Wed) 編集
Re:無題
あおぞらさん
しばらくは写真なしでよろぴくね。
写真はあっちで(笑)
 【2009/06/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 ファインディッシュ]
[11/27 あおぞら]
[10/12 あおぞら]
[09/27 あおぞら]
[09/25 NONAME]
最新記事
プロフィール
HN:
55
性別:
女性
自己紹介:
形から入る主義です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © *open* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]