忍者ブログ
55のおべんと雑記帳。兄さんのべんとう、ときどき西荻話…かな
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は妹子の保護者会でした。
先生になって2年目のバリバリ男子くんに、ちょいとチクッと言ってやった。オホホー
いやいやいや、モンスターなんとかじゃないのよ!
ちゃんと待ったし、3ヶ月待ったし…でもね、対処してくれないもんだからね。
てか、うるさい親ならもっと早く対処してくれてたのかもね。

で、来年度に給食室の改修工事があるかもしれないとのコト…ぎょぎょぎょー!
夏休みに工事開始になった場合、2・3学期は弁当なんだってー。あはは、あはは…
ま、兄さんの毎日作ってるからひとつもふたつも変わんないからいいのだけどね。
でも、やっぱ給食はありがたし。
なんだかんだと文句付けて給食費払わないモンスターは毎日弁当作ってみればいいと思うよ。

【本日のべんとー】
dc8f67d7.jpeg












*豚ひき肉バジル炒め・カレー味
*ベーコンとブロッコリーのチーズ炒め
*ゆでたまご
*ミニトマト


今朝は兄さんべんとー用だけにご飯を1合だけ炊いたら、ぎょぎょぎょー足りなかった。
いつもより薄~く軽~く、盛れないべんとーで、
しかも具がコッテリ系で、たぶん白飯足りなかっただろうな。
ま、いっか…昨日べんとー忘れていったからな。ぷぷぷ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え!?
弁当だけで、1合?
あおぞら 2009/09/10(Thu) 編集
Re:無題
あおぞらさん
そうよ、べんとーだけで1合よ。
いつも2合炊いて兄さんのべんとー詰めて、
残りは小さめおにぎり3個分くらいだから
たぶん1合以上は入ってるハズ。
弁当箱はほとんどが容量1リットルです。
高校生男子には普通なんじゃね?
 【2009/09/11】
無題
我が家、
弁当1つ詰めて
3人 朝ごはん食べて ちょうど1.5合(爆)
すくねー(汗)
あおぞら 2009/09/12(Sat) 編集
Re:無題
おおぞらさん
少ね!
ケチだなー。笑
 【2009/09/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9/11 HOME 9/9 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 ファインディッシュ]
[11/27 あおぞら]
[10/12 あおぞら]
[09/27 あおぞら]
[09/25 NONAME]
最新記事
プロフィール
HN:
55
性別:
女性
自己紹介:
形から入る主義です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © *open* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]