忍者ブログ
55のおべんと雑記帳。兄さんのべんとう、ときどき西荻話…かな
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエーィ!明日から5連休。
べんとーもしばらく休みだし、ノビオは帰ってこないし…むふふ。

今日は青物野菜が全然なくて(買い物してなかったしな)焦った。
んで、なんだか茶色いジミ弁になっちゃった。
明太子巻きたまご焼きもまさかの失敗!
せめてもの彩りの赤と黄色が台無しだわ。とほほ
でも、まあ味には変わりはないだろうから…いっか。

【本日のべんとー】

2b4baab6.jpeg5b5c9f0c.jpeg













*きのこあんかけ和風ハンバーグ
*明太子巻きたまご焼き+明太高菜のせごはん

W明太やね。ぷぷぷ
和風ハンバーグは豚ひき肉にネギとえのきと大葉をたっぷりいれました。
味見はしてないけれど、たぶん美味しいと思う。笑
てか、今日はおかずがコレだけなのでいやでも食べてくれるでしょう。



*****ランキングに参加しています*****

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

↑↑↑ 今日から本文にもバナーを貼り付けてみました。
 いつもありがとうございます。
励みなります。
ポチっとな、よろしくです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは、きのこ系が得意じゃなくて 特にしめじは、特にいやだそう。めんたいこも食べません。好き嫌いは、ありますか?
あおぞら 2009/09/19(Sat) 編集
Re:無題
あおぞらさん
好き嫌いはあまりない方かも。
絶対にイヤ!ってのはグリンピースみたいだけど、味付けの好き嫌いはあります。
甘い味付けはNG!←コレは私がそうだから仕方ないのだけどね。
料理に砂糖はほとんど使いません。
あとは魚は嫌いではないのだけど弁当に入れるのはダメみたい。
鮭はほぐしてフレーク状のをごはんにのせるのは○だけど、
切り身焼いたまんまやフライでも×みたいです。
何が違うのかよくわからん???
なので魚がべんとーに入れられないのが超めんどいです。
明太子は大スキ食材だからいろいろ使えます。
ポテトサラダに混ぜてみたら?超美味いから!色もきれいだしね。
ただ、兄さんはポテサラあんまスキじゃないんだけどね。笑
 【2009/09/19】
無題
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
ファインディッシュ URL 2009/09/19(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 9/24 HOME 9/17 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 ファインディッシュ]
[11/27 あおぞら]
[10/12 あおぞら]
[09/27 あおぞら]
[09/25 NONAME]
最新記事
プロフィール
HN:
55
性別:
女性
自己紹介:
形から入る主義です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © *open* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]