忍者ブログ
55のおべんと雑記帳。兄さんのべんとう、ときどき西荻話…かな
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん今日のべんとーは兄さんにとって何ひとつ喜び感じるコトない激マズべんとーに違いない。ぷぷぷ


*鶏肉マヨポン
*マカロニとピーマンとベーコンのカレー炒め
*たまご焼き
*ミニトマトと紫たまねぎのサラダ

使い終わったべんとー箱を言うまで出さないので(言っても出さない)今日は黄色いポケモンの箸を入れてやったぜ。兄さんが小学生の頃に愛用していた箸、今ははーこが使ってる。ケースにはポケモン満載、ケースも箸も真っ黄色、しかも短いよ。

あ、昨日ミスドとモスのコラボ商品ドーナツバーガー食べました。かわゆすでうましでした。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははははー!
マズはポケモンの箸ですか!!笑
兄さんが短い黄色いポケモンの箸で弁当食べる姿想像すると・・・・笑える^^

弁当箱出さないと腹立つよね。

ウチは幸い女子だからそんなコトもないけど、
ダンナは何回言っても、食べたご飯茶碗を水に漬けない…。
ご飯茶碗下げるのに水に漬けない。
これは義兄もそうだ義母もそうだった(>_<)
三つ子の魂100までを実感した瞬間です。
ちえ 2009/06/26(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 ファインディッシュ]
[11/27 あおぞら]
[10/12 あおぞら]
[09/27 あおぞら]
[09/25 NONAME]
最新記事
プロフィール
HN:
55
性別:
女性
自己紹介:
形から入る主義です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © *open* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]